初ブログ(分からない事だらけ:泣)

【簡単な自己紹介】

・年齢.....25歳・男

・職業.....会社員

現在転職して、前職の有給消化中企画、イベント運営、営業をします、前職はアパレルの販売員で社会人3年目を終えようとしています!基本的には仕事は大好きですが、楽観的、自由思考でやりたい事が山ほどあるので優先順位がつけられず、よくミスをして上司に怒られていました(泣)「言って貰える内が花」と思い奮闘していました笑

 

・趣味.....映画・ゲーム・読書

《映画》一本=一人の人生だと思っています、基本0歳〜その人が生きてきた年齢でのステージ、価値観、考え方、転機、情、などに触れて何か心の琴線に触れるような感覚が大好きです!

《ゲーム》モンハンワールド最高ですね♪PS4の「できない事ができる」的なニュアンスのキャッチフレーズが大好きです!山田孝之さんのような人生を歩みたいと思っています!

《読書》ビジネス本、小説の2つがメイン。ビジネス本で言えば最近「いまさら聞けないビットコインブロックチェーン」「堀江貴文さん著 ゼロ」「ライフシフト100年時代の人生戦略」小説「アキラとあきら」を読みました!全部おもしろい!

 

・住まい.....関西、一人暮らし

・交際相手.....なし:泣

 

 

 

【ブログで書きたいと思っている事】

人生で楽しみな事、不安な事、それに伴うお金の話、価値観、暮らし、ライフスタイルetcと最初は何かに絞ろうとは思いません。(単純に考えてないだけですが笑)

 

書く目的は2つ

①誰かの役に立つキッカケ作り

②自分のアウトプットの洗練

としたいと思っています。何かと人に何かを伝える事は魅力ある行為だと感じています。そんな魅力を引き出せるようになりたいと思い始めてみました。

読んでみたいと瞬間的に思えるような記事を書いていけるようにしたいと思っています。

 

分からない事だらけで手探りで、ただ読者のいない風通しの良い部屋のようなブログになるかもしれませんが、日記と捉えツラツラ気軽に書いていこうと思います!

何卒よろしくお願いいたします→読者と自分に笑